K麺の親子盛りSP
2010-03-09


学習時間
プロジェクトマネージャ:0時間00分 (累計:3時間00分)
TOEIC :0時間00分 (累計:5時間00分)

久しぶりに、らけいこ東片端へ。


にんにく臭を漂わせたくなかったのと、
チキンのから揚げが食べたかったので、
K麺の親子盛りSPを注文。

ここは、ラーメンのマニアしか集まらないので、
集中してラーメンを食べられる
数少ないラーメン屋の一つと思っていました。


が、状況は一変です。

香水がむちゃくちゃ臭いおばさんが夫婦で入ってきて、
わたしの隣に座る、


臭くて臭くてたまらん。

呼吸すらままならん状態です。

反対を向いて、なんとか平静を装うと思うも、
入り口の扉が開くたびに、
強烈に臭いにおいがわたしの嗅覚に襲い掛かります。


席があいていないので移動することもできず、
もうあきらめました。


せっかくのK麺が台無しです。

何を食べているかわからない状態です。


1年以上ぶりのらけいこ東片端だったのに、
とても残念でした。


佐野師匠の支那そばやは、
私語厳禁、香水厳禁だそうですが、
まったくそのとおりです。

一心不乱に麺に喰らいつく、
これが本来のらけいこマニア、二郎マニアでしょう。


日本人じゃなかったみたいですが、
そんなことは関係ない。

とにかく、香水だけは何とかしてほしい。


臭いものは臭い。
周りのことを考えてもらいたいものです。

おかげで、いまでも気持ち悪いです。


11時15分ごろ入店した、お前ら夫婦だよ。
駐禁の取り締まりが来たといわれて、
あわてて車をコインパーキングに移動したお前ら夫婦だよ。


二度とわしの隣に座るな。


[ラーメン]
[愛知]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット